NIKE SHOW | アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママのメンタルコーチYoshimi.T

アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママのメンタルコーチYoshimi.T

2008年ミス・ユニバース・ジャパンTOP10の時代から今まで15年間アメブロ書いてます。

今日は朝8:15集合でショーがありました!

朝からリハを結構念入りにしたよ。


途中おなかすきすぎて倒れそうでした!


これはヘアメイク中の写真
y’s sugar sauce

TVが来てたよ☆
y’s sugar sauce

ピンクネイルにベージュの口紅。

すっきり☆
y’s sugar sauce

フィッテングルームはこんな広いとこー。

これはほんの一部。
y’s sugar sauce
モデル以外にもシンガポールの女優さんやら、ダンサーやらもここが楽屋でした。

その女優さんはなんかダンスを披露したみたい。


こうやってフィッティングの時に合わせた服が写真になって、本番わかりやすいようになってます☆
y’s sugar sauce

着てる写真を撮れなかったので、おうちで、、、
y’s sugar sauce

y’s sugar sauce

え?おうちで??


そう!!今回初めて!!

衣装を全部いただけました!!


すごい~~☆

下のはテニス用かしら、、、?

XSでかなり小さいのでそのまま着るとわかめちゃんになっちゃうの。。w

なのでテニスする時は下にボクサーパンツはきます!


NIKEさん、すっごく気前がいいっ!

ありがとうございますぅー!


やったーо(ж>▽<)y ☆
y’s sugar sauce