proactive | アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママのメンタルコーチYoshimi.T

アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママのメンタルコーチYoshimi.T

2008年ミス・ユニバース・ジャパンTOP10の時代から今まで15年間アメブロ書いてます。

「もう悩まない」で知られるプロアクティブ。。。


MUJ時代にファイナリスト全員?CMに出演させていただきました。

他にも寛子(MUJ2008)バージョンもあるみたい☆


でも一回も見たことありません!


時々見たよって言われるので、出てるんだと思います、、、w


で、MIXI NEWSでこんなの見つけました。


http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=746022&media_id=61&m=1&ref=news%3Aright%3Anoteworthy


そう!!

アレン!私もお会いしたことがあるのですが、日本語もできてすごくいい人!!

でもラジオを聞いてわざわざ送ってあげるなんて、本当にいい人ーーー!!


何か知ってる人がこうやってメディアで違う人にコメントされてるのがおもしろくて、載せてしまいましたw


MUJのときは私もプロアクティブの商品をいただいたり、同じ会社の化粧品をいただいたりしました♪


プロアクティブのナイトクリームがすごくお勧め☆


アレン万歳~~☆☆