新歓試合vs聖マリアンナ医科大学 | 杏林大学アイスホッケー部

新歓試合vs聖マリアンナ医科大学

こんにちは。
#44迫中です。

最近突然目が痒くなったり、鼻水が止まらなくなったりします。🙈🙊
産まれて20年遂に花粉症というものになってしまった様です。😭

しかし僕は、花粉症と認めたくない謎の維持を発揮し、未だに病院に行けていません。
早く維持を捨て去って、薬を飲んで楽になりたいです。🤔
まぁ、そんな話はどうでも良くて


4月17日に新歓試合がありました❗
↑こっちが本題です😅

結果は2-1で無事勝利することができました❗💪


去年の試合結果では、
新歓試合で4-8
秋大会で1-0
東医体では0-8と、1勝2敗で迎えた試合でした。

開始3分で失点してしまい、悪い流れのなか、2ピリ#9田中が、リバウンドを押し込み同点弾、3ピリ#23小林が勝ち越し弾を決めました。
#39GK遠田の好セーブもあり、辛勝することができました!✨

↑今試合のMVP✨

勝てはしたものの、フォアチェックの遅さや、ノーマークで打たせてしまうなど、課題の方が多く見えた試合でもありました。

5月8日には埼玉医科大学さんと練習試合があります
東医体では0-11と大敗を期した相手でもあります。
リベンジできるよう、少ない練習時間を大切にしましょう。


最後に食事会、新歓試合、新歓ホッケーに来てくれた一年生の皆ありがとう!

5月から僕らと一緒に戦ってくれると嬉しいです😊
ではでは✋