㊗️卒業式 | 杏林大学アイスホッケー部

㊗️卒業式

   こんにちは。#44迫中です。

最近全くブログの更新をしていませんでした。先に謝ります。すみませんm(__)m

読んでくれている皆さんに楽しんでもらえるよう、この話題を3ヶ月暖めていました。(嘘です、すみません。)

タイトルにもあるように、昨日卒業式が行われました🌸
プレーヤー3名、マネージャー2名の先輩方が卒業されました。おめでとうございます🎉

部員一同、ホッケー面、生活面で大変お世話になりました。
ありきたりな言葉になりますが、時には厳しく、時には優しく多くのことを教えて頂きました。



おっと、小栗旬似のイケメンが。良い写真です。

振り袖とてもきれいでした✨




胴上げの写真です。うい、おうなど胴上げで聞いたことのない不思議な掛け声でした。



試合中、誰よりも走って安定感のあるプレーをしてくれた宮下さん。

大事な場面でいつも決めてくれる五十嵐さん。

後ろにいるだけで安心できる牧さん。

細かいところにまで注意してサポートしてくれたすずさん。

誰より声を出して応援してくれるあやかさん。

どんな場面でも先輩方の存在は大きかったように思えます。
本当にありがとうございました。
部員一同新天地でのご活躍を心よりお祈り申し上げます。
四年間お疲れさまでした。