OB戦 | 杏林大学アイスホッケー部

OB戦

8月5日22:30より東大和にて、今年度のOB戦が行われました。
今年度のOB戦は東伏見の電光掲示板工事により東大和での開催になってしまい会場が変更になってしまいましたことを改めてお詫び申し上げます。

結果は5対3で現役チームの勝利でした。

現役チームの得点の内訳は2年の長谷、南、五十嵐、5年の安藤、6年の緒方がそれぞれ一点ずつと学年によらず得点力が感じられる試合となりました。

1年生も1ピリオドから試合に出場し、得点こそはなかったものの惜しいシーンは何度かあり今後の成長がとても楽しみです。

今年度もたくさんのOB、OGの方々に参加していただき、大変賑やかなOB戦になりました。
ありがとうございました。
来年度も部員一同お待ちしております。