東医体  | 杏林大学アイスホッケー部

東医体 

更新が遅れてしまい申し訳ありません。

テストがようやくひと段落したので、年末の東医体の結果についてお知らせさせていただきます。


入れ替え戦 vs北大戦 0-6 ●

Cリーグ   vs東海戦 2-5 ●

        vs慈恵戦 1-2 ●

        vs順天戦 1-1 △

        vs東医戦 0-2 ●


以上のようになりました、結果はCリーグ最下位となりました。

今年も残念な結果に終わりましたが、一年の南の初ゴールもあり、時に盛り上がりを見せた東医体となりました。


東医体をもちまして、一年間キャプテンを務めた安藤に代わりまして、来年度のキャプテンの小笠原へ体制が引き継がれました。

来年度は、八王子の大学が三鷹に移動してくるので、もしかすると部員も増えるかもしれません、今後ともにあたたかいご声援のほどをよろしくお願いします。