秋大会vs武蔵大学 | 杏林大学アイスホッケー部

秋大会vs武蔵大学

11月14日東伏見にて、秋大会武蔵大学戦が行われました。
結果は5-2で杏林の勝利でした。

3連敗で迎えた秋大会5戦目であり、また実力的にもこちらのほうが若干上だと思われる相手なので是が非でも勝ちたい試合でありました。

1ピリ開始し、すぐに五十嵐のゴールにより今大会初の先取点を取りますが、DFとGKのミスによりすぐに同点にされてしまいます。
そんななかキャプテン安藤のゴールにより勝ち越し、1ピリを終えました。

2ピリは危ない場面もありながら、相手のミスなとで無失点で切り抜けていると、ついに、4年目にして飯塚の初ゴールにより点を追加し4-1で最終ピリオドを迎えました。

3ピリは相手も体力が落ち終始杏林のペースで試合をすすめ、キルプレーで1点は返されましたが、1年牧の公式戦初ゴールも飛び出し、5-2で勝利することができました。

お忙しい中、応援に来ていただいた先生方、ありがとうございました!
次戦は12月5日東伏見にて12時から拓殖大学戦です。
よろしくお願いします!