秋大会 vs東京理科大学戦 | 杏林大学アイスホッケー部

秋大会 vs東京理科大学戦

10月15日東伏見にて、秋大会、東京理科大学戦が行われました。
結果は0-3で東京理科大学の勝利でした。

1ピリ開始後すぐに私が連続してペナルティをしてしまい、キルプレイで始まってしまったような試合になってしまいましたが、なんとかしのぎきり1ピリを終えました。

2ピリ開始、1ピリおわりのペナルティにより、キルプレイからはじまり、またダブルマイナーも取られ、2ピリも終始キルプレイに徹していましたがそれをたえきったのですが、数少ないパワープレイの時に自陣のフェイスオフからDFからのシュートが直接入り先制されてしまいました。
その後も1点を追加され、0-2で2ピリを終えました。

3ピリは攻めにかけるために、少し前がかりになり、チャンスは前のピリオドよりは作ることはできましたが、地力の差が出て、結果0-3で負けてしまいました。

次戦は10月26日東大和 21時45分~ 工学院戦となります。

応援に来ていただいた川井先生、寺澤さん、ありがとうございました!