-フェギ村のイケカフェ(バタースカッチラテうま)- | KAHO ‐韓国留学‐

KAHO ‐韓国留学‐

韓国ファッション&カルチャー
キョンヒ大学正規生


あんにょん
こんばんわ


今日はフェギの中でも私の最近の行きつけイケカフェを紹介したいと思ふ。

【NEAR COFFEE】

雰囲気相当イケです。
先日紹介したSEOUL COFFEEとコンセプト的には同じ系統。ベージュの落ち着いた系のカフェ。

{E946A9DC-09EC-48EF-8E2F-40732831CE4E}

 

上の写真のケースの中からチラリと覗かせるスコーンが人気メニューでプレーンも普通に美味しいけどバジルチーズ味のスコーンの味が洒落味。


夫人がティータイムに焼いてそうな味がするの。



{70FD212A-FD9D-4D93-814D-4960967799E1}

 

 股閉じなさい。の写真。


このスコーン毎日せっせと朝早くから、お菓子作り似合わん過ぎる男の人ふたりが仲良く作ってるんです。


毎朝その微笑ましい様子を窓越しから見ながら登校してます。変態。



{B8538017-EA4C-4AE4-9F96-2947CE5CD268}

 

 こんなアングルで撮っても、イカす。

覗かせる紅葉がベストマッチのアングル。


{A22D96E9-E5C6-4C04-9522-D6520F51DDD3}

 

いちいち、角がかわええんや。


この系統の植物うちのばぁちゃん家に死ぬほどあるからプレゼントしてやりたい。

 

{4D58F28F-6FFB-4CAF-9A5C-A6E45811D362}

 

 この上の写真に見える席が全部で決して広くない為、最近は覗くたんびに満席(T . T)


あと、雰囲気が机に向かってする勉強系の作業には大分適してないので、それ目的としてはオススメしません笑笑。


日が暮れると雰囲気づくりのためかライトダウンもされるのでどちらかとゆうと真面目な話ししたい奴らに持ってこいって感じ?


 

{213BE6B7-6C7C-468F-AF8A-571B2D8F6380}
 
この数年でうちよりフェギの方が進化遂げとると思ったら病んできた。フェギもうちも頑張ろ!

こうなったら村興しや!

near coffee 
住所: 동대문구 이문동 339-1
時間: Mon-Sat 11:00-22:00 Sunday Closed
 

 あばよ!