△かほめろ人気投票で1位なる▽ | KAHO ‐韓国留学‐

KAHO ‐韓国留学‐

韓国ファッション&カルチャー
キョンヒ大学正規生

 
この歳でこのうちが
かほめろはちょっと痛いな
 
 
すまねぇ
 
一部のヤングメンたちは
かほめろて呼んでくれるんや
 
若いニックネームをありがとう
 
 
 
専攻授業の学期末の制作課題
として自分自身をストーリーテリング
して短編映画を作るってゆう課題
がでとったわけなんですけど
 
 
そこで私かほめろ
 
昨日の試写会1日目の学生からの
人気投票で1位になってしもうた
 
 
みんながなにを感じとってくれた
んかさっぱりわからんけど
 
 
 
みんな、ありがトーーーーーゥ
(浜崎あゆみライブ風)
 
{D7326BF5-4417-4F37-BCC3-5CD0C74A7874:01}

 
 
視力を犠牲にしてまで
この短編映画制作のため
パソコンと付きっ切りでしたわ
 
 
ブルーライト遮断メガネ
サンタに頼むわ
 
 
これ必修専攻やから避けては
通れん道やったで
 
 
短編映画に映画の手法を
1個は入れんといかんのんやけど
(いや、うち映像学科ちがうから)
 
 
 
うちはイメージシステムってゆって
色やある物を使って見とる人に
印象づけるってゆう手法に走りました
 
 
 
そしたらこの通り、
 
 
ブリブリなパステルピンク一色にwwwwww
 
 
 
{DFB4963F-7814-47C6-B13D-A493507DACC5:01}

これはだいぶキテるわ笑
若干イケない動画にも見えんこともない
 
 
 
 
なんてったて
全ての写真がピンクのフィルター
まとっとるからな(^◇^)
 
 
著作権引っかかったら点数
いかれるから、全部自分の
写真で勝負したwwwww
 
 
 
BGMもまさしに作って
もらおうかまよったけど
流石にそれはガチすぎるから
適当に、ようつべから引っ張って
きて……
 
 
それはそれは先の見えない
作業でしたよ
 
 
 
そして試写会では自分の声を
聞かされるとゆう始末
 
 
 
うちほんと自分の声ムリやから
パソコンにイヤホンぶっさして
音楽聞きよった
 
 
韓国人のみんな絶対聞き取れて
なかったと思うわ
 
 
そしたらまさかのドッコイ
かほめろ人気投票で正の字の
数がwwwwwwww
 
 
ほんとなんにも期待せず
なんならフィードバックで
ボロクソ言われるの期待しとった
から、
 
 
素直にうれぴかった
 
未だにうちのブリブリピンク動画
の良さはわからんけどな(=゚ω゚)ノ
 
 
教授からはカロリー最強説
ハーシーズの板チョコを
頂きました
 
 
{1200BEEA-4F65-45B1-A069-34DDB9BFA109:01}

アーモンドインクリーミー
チョコレート
 
 
実に名前がデブい!
 
 
 
 
 
あばよ!
 
 
《お気に入りカフェの特等席》
 
 

 
↓韓国アクセサリー専門店↓
 
 
 
 
《Check!》
TwitterKAO韓国留学
Instagramkaho10040719