△新日本人の友達こりあゆ▽ | KAHO ‐韓国留学‐

KAHO ‐韓国留学‐

韓国ファッション&カルチャー
キョンヒ大学正規生

遊んできたーーーー笑笑笑

こりあゆことあゆみちゃん

まじ美形

{3DD2954E-1034-43AD-B9FF-7A1D2AFE94B8:01}

こんなブロガーでもないデジタル日記
をあやつるうちが何であゆみちゃん
と仲良くなっとんかって??


あのくそ教授のおかげだ。

こりあゆブログに出てくる
鬼畜教授の授業わたしも聞いてる
んです(=゚ω゚)ノ

そこで、受けるストレスが
過去一で、あゆみちゃんの
記事に共感し過ぎて涙でそう
やった私が声かけた笑笑笑笑笑

(こん時は仲良くなりたいとかよりとにかく辛さを分かち合いたい気持ちがデカかった)



うちまじ大学内で空気として
存在なくしとるからさ

こんなのはじめてしたよね笑笑笑


んで遊ぼってなって遊ぶ
話あいすぎて肉肉しいこと
しながら喋る喋る

{BCFA8DBC-AEE9-4076-A7DD-27C88FC20370:01}

カフェ行く
生白目、拝見させてもらう。

パパイヤ鈴木のヘアセットを
もぎ取るこりあゆ

まじ美人

{9DB5C0C5-FB87-4139-AFAC-2A313E3E1554:01}

こりあゆパパイヤ鈴木と目が合う

まじ美人

{09EE83A1-85E2-4614-BD04-82C02ADEB873:01}


結果、彼氏も日本人ってゆ
共感しずらいやつも共感
できてしまう

最高かて

あゆみちゃん彼、関西
まさし、関西

12月彼氏が来てくれる日も
ただかぶり、こりゃワロタ


ってなり最後の最後まで
ゲラゲラ笑いながら
フェギ村で解散。





学期終わりに出会うなんて…
辛いが、これはディスティニーや

あゆみちゃん含め仲良い子
ほぼ来学期休学するから
ストレスで一休さんなるかも



なんなら、いっちょもう一回
テンプルステイかますか!


初めましてなのに、ほぼほぼ
化粧してなかったうちらで

サラバ

眉毛青っ、


あゆみちゃんなんか咲かせてる

{0FC41667-E7D1-4BCF-BF2D-7AA2B3ABF29F:01}





*Korean accessory shop

《SEOULFRLDAY》

Twitter→QgMh51
Instagram→kaho10040719