△とろとろチーズにカルビをダイブ▽ | KAHO ‐韓国留学‐

KAHO ‐韓国留学‐

韓国ファッション&カルチャー
キョンヒ大学正規生

チュソク連休が始まったぁああ

ジャンキーまいと学科が同じで
顔がどタイプのまほちゃんと晩御飯

フェギで済ませようぜって
なって華金(불금)にもかかわらず

フェギ마포갈매기へ!

チーズ追加が新メニューとして
めたんこアピールされてたので

単純なうちらはこれに惹かれ
にゅうてーーーん(^∇^)

{49834667-D3D8-473E-9A1E-9D363AF07723:01}

韓国の焼肉は日本の焼肉とだいぶ
違うから旅行できた際はほんと
食べるべき(°_°)❤️

ここの마포갈매기は網のまわりに
卵焼きみたいなのがついてくる

(=゚ω゚)ノやるな!

そして、新しく投入されたのが
このチーズダイブ

{F339699A-DDD5-4986-B2AE-D64696AFD514:01}

ここに焼きあがったお肉ちゃんを
ダイブさせて食べる(°_°)❤️


ほんとにほんとに美味しいから
チーズ付けた肉撮るの忘れる
ってゆう

パワーブロガーじゃない人
あるあるをしてしまった!

みんなも秋は美味しいもんたべて
冬に備えよーーーーー(=゚ω゚)ノ❤️


あばよ!
{6CAAB9D8-EC65-4E07-8111-780D25662EFD:01}





!!LOOK!!

{41AD06AD-86B9-4D04-B271-70C62A834144:01}

◇insta→@kaho10040719
大好きな写真をコラージュ。セルカなど

◇Twitter→@QgMh51
リアルタイムで更新。

◇masashi→@masashi_instagram
ファッションダイアリー。
現在フォロワー1600人。
スタイルシェアで働いてた経験あり。