△激ウマ贅沢塩キャラメルアイスバー!お知らせ!▽ | KAHO ‐韓国留学‐

KAHO ‐韓国留学‐

韓国ファッション&カルチャー
キョンヒ大学正規生

お久しぶりです!(^∇^)


建っては建て替わって

建っては建て替わってを

やらしいくらいのスピードで
くりかえすウリナラ

そしてまたしてもや
ホンデの中心地にいつの間にか
出来てました。


アイスクリーム屋さん

『Ma Creme』
{63CE097E-BCC6-42EE-93AF-F30A15DE8507:01}

暑い

休むとこない

トイレ行きたい

ってゆう欲求が重なり
外装にもつられて入りました


{58FAB42B-DB0F-43C8-B6EC-38FD17E6A078:01}

いろいろ種類がある中

私とまさしは塩キャラメル味
を選択!

絶対美味しいのはわかっとったんや

わかっとったんやけど

ほんっとに
まじっで

美味しかったです!

{037DFB3B-97BD-415A-8C9C-B74CBD280F6B:01}

ひとつ3000ウォン
トッピング付いてるやつも
あってそれは少したかかった


何と言っても外装、内装
パーフェクト


{17A2CE97-0ED1-41EC-8772-B6A1602109DF:01}

うちが舐め倒した
アイスバーを掲げてパシャり

{09705A88-CA46-4C22-BF64-CFCFB376002B:01}

幸せそうなまさしもパシャり


このアイスバーのバー
プラスチックでできており

ガリガリ君のように
当たり外れがあるよう。

期待したが

もちろんハズレ❤︎


こん時トイレいったんやけど
その時に事件発生笑笑笑笑


簡単にゆうと

韓国あるあるの外にトイレ
が設置されてたんですけど

『外でられてすぐ曲がって階段
を少し上がったとこにあります』

って言われて言われたまま
出てすぐの隣のビルの少し階段
上がったとこにトイレがあった
ので入ったら


女の方に『キャーーーーーーー!!』
って言われてしまい

わたくし、爆笑
えええええええええええ
ってなってたとこ

その方が『私の家のトイレですよ』

とか言い出して
誤って逃げました。

いや、個人のトイレそんなとこ
設置すんなよ

なんならパッカーン扉あけんなよ


てか、アイスねぇちゃん(店員)
がゆいよったトイレいづこー

ってなってばり探したら
言葉にあらわせんほど
すごいとこ曲がったら薄暗い
とこにありました。


ってゆう鳥肌やったお話。


とりあえずマップとやらを
載せときますね!



{09A3687F-7AE4-4C16-842B-3AAA9E09ED41:01}

まさしも日本にかえったので
今日からゴリゴリ更新します!


あっ、あとpikicastとゆう
最近日本でゆうネイバーまとめ
のようなアプリケーションで


『ジーンズの比較』記事で
まさしがモデル&スタイリング
をしました!

かなり詐欺写並みに盛れてる
のでよかったらみたげてください!!

↓↓下をクリック!!

あと、アメブロも始めたそうです!
だいぶオカマ並みにミーハー情報
を記事にしてておもろいんで読んで
みてください!

↓↓下をクリック!!


{1E6C5674-FCEA-45CA-89DD-AF7F90C4CFBA:01}












!!LOOK!!

{41AD06AD-86B9-4D04-B271-70C62A834144:01}

◇insta→@kaho10040719
大好きな写真をコラージュ。セルカなど

◇Twitter→@QgMh51
リアルタイムで更新。

◇masashi→@masashi_instagram
ファッションダイアリー。
現在フォロワー1580人。
スタイルシェアで働いてた経験あり。