△スタイルナンダ夏物アイテム▽ | KAHO ‐韓国留学‐

KAHO ‐韓国留学‐

韓国ファッション&カルチャー
キョンヒ大学正規生

こんにちは

 
今日午前にテスト一つ
倒してきました❤︎
 
そして、スタイルナンダで服を
購入したので振り込みに行って
きました❤︎
 
服はものほんを見て買いたい
人だけど安くて買ってしまった。
 
 
ピンクのワンピース
ピンクとワンピースとか
ブリブリ~ってなるけど
そんなブリブリしてない。笑
 
ただし、デブい体型が隠せる
 
二マリ。( ̄▽ ̄)
 
{4E113DA5-DA4E-473C-82F1-32BC7A409BB7:01}
 
単独で見ると、くそダサいけど
着たら可愛いパターンのやつや
って信じとる。
 
 
そんなことより、振り込んだのに
追跡したらまだ未決済ってでる
からなんかこわい。笑笑
 
 
 
 
{1AEC3745-4CE2-47FF-B476-4162F6C7D325:01}
 
 
そして、多分この夏来ると思う
夏物がこちらです。
 
 
デニムフリンジのデザイン
 
{56EE8958-2F46-4416-8B37-340C13BF0594:01}
 
{39F5CA89-D0DC-4E96-9BD4-BDA0FF64FF21:01}

これ買うか迷ったんですけどね
クーポンきかなくてやめた笑
 
最近どこのショップもデニムの
フリンジデザインのワンピとか
おいてる。
 
それまた可愛いのよ。
 
{E6F560A9-331A-4F1E-96E7-720E019F42B0:01}

 
{2CB3E4C7-428D-463F-8B3C-A13942713C3C:01}

 
とにかく、モジャる。
 
 
他のファッション通販サイトでも
目玉商品てきなのでした。
 
{AAC607F3-99E3-482E-8A1C-762C7ED0641D:01}

 
しかも重宝しそうやし、
欲しいなーーとかおもいつつ。
 
 
でももう京都行くためにお金
貯めないといけないので
節約!節約!
 
 
STYLE NANDA
ちゃんと日本語のページも
あり海外郵送可能なのでチェック
してみてくださいね~❤︎❤︎