娘の結婚が決まってからお祝いをいろいろ頂いて

喜ぶ今日この頃です









今日はパッチワークの先生から

ラブラブなお祝いを頂きました













がいっぱいです。

カップもソーサーも蓋も注ぎ口も・・・写ってないですが蓋の裏も



私が先に使うわけにはいかないので

紅茶を入れた時の感じをお見せできないのが残念です。

パッチワークのままぴぃ先生も持っていらして

紅茶を入れたのを見た事があるのですが

ハートがくっきり見えて楽しいんです



娘も”めっちゃ、かわいい!紅茶入れるのが楽しみ!!”と

とても喜んでいました。



       



虫が大嫌いで、新しい家に置く殺虫剤を買ってきたのですが

虫の絵を見るのもダメでスプレーの虫の絵の上に

テープを貼らさせてもらいました。



虫が苦手なのは母親ゆずりで仕方ないかな。

我が家のスプレーもムカデの絵のところに

見えないようにテープが貼ってあります