今日はパッチワーク教室でした。

パッチワークの先生が近くのYOU&YOU

コーナーを設けたので教室の前に

先生と一緒に覗きに行って来ました。



YOU&YOUさんです





先生のコーナー・・・はぁとワールド







ピンクとレースが満開です

お近くの方は是非覗いてみてください

優しくてかわいい作品ばかりですよ



YOU&YOUを出たらもうお昼を回ってまして

先生のお家へ帰って手作りランチをご馳走になりました







美味しそうでしょっ!明太子入りとろろ添えオムライス

ご馳走様でした



で、パッチワークの進み具合は?って・・・

リングピローにせっせと綿を詰め込んで

まわりにレースを3段付けるのですが、

2段目の途中なので画像は今度にします。



縫いにくくて指刺しまくりだったのですが

血がつくと跡になるから気をつけて!と言われ私

その時は気合で白い血を出しますっ!



ウエディングキルトもボチボチ進んでいます。

画像UPできるよう頑張らなくちゃです。