お昼を食べながら庭に目をやる。

ついこの前まではバラが美しかった・・・

今は雑草が伸び放題こんなかわいい草だといいのですが。



今日は風もあって涼しいのだけれど

昨日雨だったから草が濡れていてバリカンすぐ止まるよな~

とかなんとか言い訳して先延ばしにし続けている。



でもこのままだとお布団干すのも気持ち悪くなるので

風が吹いていて、草が乾いていて、やぶ蚊も少なそうで、

あまり暑くない日・・・

これから先そんな日は無さそう



雑草は無視して涼しげな花をアップでどうぞ。







イソトマです

星の形をした花で薄い紫がこの季節爽やか。。。







キャットテール

娘が好きで、2~3年は持つのですが

なくなると買わされて常に庭にあります。

たくさん花がついてかわいいっ



お昼からウエディングリング、少し進めます