次女が今日で二十歳に







家族からのプレゼント







自分ではなかなか選ばないような

ちょい派手なベルトを姉から・・・

留学で役にたちそうなポシェットは母より・・・



こちらは友人から







☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆







理不尽で訳のわからない事件や事故の多い昨今

健康と無事故を祈らずにはいられません



今は毎日、留学の資料とにらめっこです

将来、イギリスの大学の院へ行きたいのだそう。

難しいとは思うけれど、志を高く持つのはいいことだと思う

勉強したことは全部自分の財産になるから・・・フレ~フレ~



長女は車で2分、歩いて10分位の所に

中古のマンションを購入8月位には引っ越す予定。

”夕飯の料理を教えに来て”と、のたまう

ちゃんと教えなかった私にも責任があるので

(まずい料理では彼もかわいそうなので)

しばらく通うことになりそう