ドクダミ・・・臭いは独特で嫌われますが

花はとても清楚で好きです。







これも植えたものではなく

お隣から進出してきたものですが

きれいな花なので蔓延らせて(はびこらせて)います



数日前からやぶ蚊が・・・







これから約半年の間、活躍します。









明日はパッチワークの先生のままぴぃ♪さんと友人の三人で

”花空間けいはんな”で催される”YUMEMIのもぎとりセール”

に京都府相楽郡へ出かける予定です

もぎとる?・・・殺気を感じるのだけれど大丈夫かな



京都にある中村三文字屋さんが出店するので行ってみようか

ということなのですが、他に100店近く来るそうで・・・

アンティーク、雑貨、ケーキ、花苗、石鹸、パン、子供服、

帽子・・・ロバ・・・なんだかよくわからないけど楽しみっ

”日本にいながら外国体験です~~”って紹介されてました