法事で昨日から久しぶりに弟のところへ。

週末、雨の予報でしたが行きも帰りもお天気で

最近、晴れ女です

そこで飼っている犬と初のご対面

ベティに良く似ていてびっくり

でもやっぱりベティのほうがかわいい・・・

どこまでも親ばかです

娘もかわいい・・・とべったり

夜も一緒に寝ていました

華ちゃんです







帰りの新幹線で長女からメールがあり

お隣からイサキをたくさん頂いたそう。

お隣のご主人、釣りが好きでこれまでにも

鯖やイサキをちょくちょくいただいていました。



和歌山で今日釣ったばかりということで

一匹はお造りに、

もう一匹はカルパッチョ風にして

いただきました。

残りは冷凍しておいて

後日塩焼きにでもしましょ。















いろいろと用事も重なりハンドメイドがはかどりません

ダブルウエディングリングの間違っていたところを直し

小さいピースは繋ぎ終わりました。

次は、中のブルーのバラ柄に繋ぐと表が出来上がります。

(小さい声で、頑張るぞー・・・聞き飽きた?)

よっしゃー