やっとダブルウエディングリングの丸が一つできました。



優しい感じが気に入ってます。



とてもいいお天気が一転、激しい雨と雷

私の心を表しているような・・・

でもチクチクしながらままぴぃ♪先生に

いろいろ聞いてもらったら、少し気持ちが軽くなりました



パソコンもちょこっと教えてもらったのだけど

やはり私にはちんぷんかんぷん

プロフィールのベティが変わりました。

仲良し家族に暗雲が・・・

ま、そんな時もありますよね



そんな時は美味しいものを食べると幸せな気分に。。。

持って来て頂いたブルーベリーのシフォンケーキで

ティータイム



作りたいものがたくさんあるのですが

一日一日があっというまに過ぎていきます。



が~~ん今、UPした画像をなにげなく見ていてショ~ック

間違っている事に気が付きました・・・わかります?

う~~、やり直します(≧▼≦;)