GW、皆様いかがお過ごしでしょうか?

我が家は長女は友人の結婚式やら、自分の結婚式の準備に忙しく

働き者の苦学生の次女はバイトに忙しいのですが

今日だけ皆予定が空いていたので

神戸三宮の鮨屋、うを勢でお昼を食べ

ショッピングを楽しんできました。



 どうですこのネタの大きさ

長女は知人に教えてもらってから

安くて美味しいのが気に入り

何回も食べにきています。











うに、あまえび、蒸しアナゴ、

肉好きの次女はあぶり但馬牛等など。

私は貝柱をかるくあぶったのが好き

見ているとお腹が空いてきました

食べ終わって外に出ると

待っている人の列ができていました。









何処へ行っても人でいっぱいでした。

大阪駅もホームからあふれそうな人でしたし、

ここ南京町もすごい賑わいでした。













ショッピングの戦利品?(長女のです)

神戸は靴の町ですね、かわいい靴がたくさん

私も何か欲しいのだけれど

衣替えもまだしてなくて

何が要るのかわからないので

何も買わず・・・









梅田まで帰ってきて休憩

次女はこの後、大学の友人達と食べ会?

なのでここで別れて私達は家路へ・・・

お風呂上りに体重計に乗ったら・・・

この600gはお鮨?みつ豆?

さぁ~て、明日からダイエット