昨日パソコンカバーを作っている私の横で娘が

ブックカバーの作り方教えてと言ってチクチク。

かわいいステッチも入れて出来上がりー

と思ったら、娘・・・本が入らへん

          母・・・押し込んだらいいねん

          娘・・・いやや、やり直す

無事やり直してできたのがこちらです。







ロンドンの二階建てバスと地下鉄の標識、小鳥がかわいくできてます。

このブックカバーはリバーシブルになります

今回は裏を無地にしましたが、もう一つ作るらしいので

頑張って裏もかわいくしてくだされ

こちらの本からヒントをいただきました。







トイレの水漏れ見てもらったら、ネジがゆるんでいただけでした

ひと安心です