...... | Dcdcdc-rn♪

......




わたしが人生で一番きつくてきつくて堪らなかった経験を、

大好きな友達も経験することになっちゃった



今まで変に心配かけたくなくて、小さい頃から同じの明るいおちゃらけた自分のイメージ壊したくなくて、地元の子には一切その話はしなかったし、するつもりもなかったけど、


電話でその子から号泣しながら話してもらったときに、


もっと早くにわたしが話しとけば、
もっと早くにあの辛さを教えとけば、


どんだけ良かったか
こんな思いするのはわたしだけで良かったはずなのに、なんで、、




今回のことで、わたしもあのときのこと思い出して涙が止まらんやった

あんなに辛い経験はもうないってくらい、きつかったな

頼りになる人も、頼れる人もおらんで





まあ、もう半年以上前のこと

もちろん彼はなんにも覚えず別の人生を謳歌してることでしょう



でも、わたしは絶対に忘れない
忘れないからね。







今すぐ福岡に行って支えてあげたいな



iPhoneからの投稿