Black
Amebaでブログを始めよう!

火事だあー

さっき火事の現場に
遭遇しました(´゜ω゜`)
消防車いっぱい~

松坂屋の近くっ

んま、今から帰る★

今日いろんな場所
いった(∩^ω^∩)

今名駅着いた~

(´;ω;`)

ヒナタが
元気ない~

どしたんかな??





明日わ名古屋~
雨らしいから、
晴れて欲しいなあ><

うじゃーい

やばい

まじうざいわ

ってかキモい~