美しき皆さま✨✨


皆さまは

自分のしたい事や、

なりたいvisionなど、

既にお持ちかもしれないけれど😌





「私これから何やったらいいでしょう?」

「私は誰と一緒になるべき?」

「どうすれば幸せになれるか教えて欲しい」





最近、コロナの影響もあるのかな?

こういう質問をよく受けます。





こう言った類いの質問に

返ってくるその、"答え" そのものの

メッセージは



滅多にないかな。。🙄





本人が何やりたいかという事がわからない。

または、本人にとっての幸せ、が全く明確でない、



この状態だと、





"自分の意志""無い"状態。

それは、



"念力"というエネルギーがゼロなので、



何も起こらない😨





物事を進める、切り開く為には

"自分の意志"が必要不可欠🙋‍♀️



もちろん、

そのヒントや、アドバイス、

自分の意志を待つ方法、

また

どうしたいか、を

一緒に掘り起こして行く

"お手伝い"はできますよ😌✨



そう、それが、



"人生の地図"detailの一つ。



まずは、

答えを知る為には、



この、人生の地図作りが先決😏❗️




ここから先は、

より踏み込んで話をするわね💡


スピリチュアルな内容なので、

拒絶してしまう人は、

無理して読まないでね❗️






いわゆる、"ガイドスピリット"

のメッセージ聞きたいとか、



アドバイス欲しいという人

多いけどね、



あちらは、

お節介な事は言わない



ああせい、こうせい、

これ食べろ、

こちらの方角に行きなさい、

これするな、



などと、いちいち細かい事は

言ってこない。



何故かというと、



この世で生きている

"私たち"が、

この世の人生の主人公だから🥺✨✨



人生とは、



私たちが、

人生という"舞台"を、

自分の手で

作り上げ、脚本に彩りをつけ、

演出していくの📙✨






だから、



つまづこうが、

転ぼうが、



私たちが成長する為、

転ぶ事が必要であれば、



手出しはせず、



敢えて転ばせたりする。





いわば、大きな""しかない。



そして、

そういうスピリットと、

プラグを繋ぎたかったら

(つまり、サポートを受けるという事)




どうしても

"行動""努力"というアクションが

必要になってくる。


ガイドは、

勝手に手出しはできないから。


こちらが

「こうしたいから、これだけのアクションをします」


「これをやると定めます」


そういう宣言を聞くから、


「わかりました」


と、それに付随する

ガイドが、

前に出てくる、という仕組みなの☝️




だから、


自分の意志は

どうしても必要よ❤️