うえぇ~ん(ノ_・。) | gogogoさんのブログ

うえぇ~ん(ノ_・。)


体調不良の為しょぼん

しばらくお休みしてました

にゃーkarinデス汗

毎日、しょぼんお腹が痛いですハートブレイク
どれくらい?って

めっちゃしょぼんめっちゃデス。

結構な、感じで

ヤバスドンッです台風ダウン

腸の潰瘍が悪化してるようでしゅしょぼん

後ねガーンうちの

猫のにゃーモモチャンが病院ですダウン

ずっと元気がしょぼんなくて…

病院病院連れていったけど、

原因が、わからず…台風

年寄りだからとか何とか

って言われて…ガーン

でも、まだ元気なくて

違う病院病院いったら

Σ((゚Д゚ll)) リ、リンパ腫!!ドンッ


おとつい手術でした。

何もフグ食べないお茶飲まない

のに、

吐いてばっかりダウンダウンダウン

胃液しか出ないんだよあせる

早くしょぼん少しでも元気に

なってほしいな。

星空今日は、

暗い話でしょぼんごめんなさい

では、またガーンパー

キラキラおやすみなさいぐぅぐぅキラキラ

みなさまm(._.)mゴメンナサイ

元気な時にちゃんと

回ります。