もう一度ご相談です。





デベソというより、




肉の芽みたいなものが
2つお臍の中にあるんです




腫れてるから

見えるというか、服に当たるのです。

当たるとヒリヒリします。






お臍のなかに

1つの丸の肉の芽みたいなものの隣に

いもむしみたいなものが横にある感じ←




きもくてすみません。




写真載せてみて頂きたいですが

さすがにグロすぎるのでやめます





腹腔鏡手術の後は

お臍の中にいもむしが

いるみたいになるのが

普通なんでしょうか?





お臍の中身が全て出るのは

普通なのでしょうか?




ネットで検索しても

そんなお臍がないし


気にしないようにしても

なんかまた心配になる私。







今日病院に行ったんですが

テープをしてたので

先生はお臍の中を診察してません






ツユみたいなものが

出るとはお伝えしたのですが

酷いようなら消毒するので

受診して下さいとのこと。







術後しばらくは
シャワーを浴びたりした後に

ずっとツユが出てたんですが

最近はそんなに出なくて

今日テープを剥がしたら

ヒリヒリする感じです






この肉の芽みたいなは

なんなの。←←






明日から仕事スタートなのです





次の病院は3週間後です。





皆さまなら様子を見ますか?






私が過剰に心配してる
だけなんですかねショボーン








ちなみに、お臍の中を切って

手術をしました。