2ヶ月ぶりくらいに
コストコに行ってきました。






いつも月1ペースで
行ってるのですが今回は
なかなか行けなかったのでやっと笑い泣き








今回の購入品はこちら下差し




{62A878E5-9B2D-47B2-A922-D16987E4EDC3}
{ED716F3B-347D-46B0-BB82-671BBD19FE77}





上差しの他にペリエの
炭酸水も買いましたうさぎクッキーラブラブ






(重いから動かすのヤメタ。笑)






大体いつも
お気に入りをリピートしてますニコニコ







無くなってくると
買いに行くのがいつものパターン。








今回はこれで
24,000円いかないくらいでした風船








やっぱりサーモン
肉厚でおいしい〜ハート





鮭も身が厚くて
もうスーパーでなんて
買えませんハート





パンオショコラも
何個食べるんだというくらい
パクパク食べちゃいますハート





トイレットペーパーも
一度使ったら手放せなくなった。笑





餃子も美味しいしウインク






鶏肉はそれぞれ
下味を付けて冷凍しましたニコニコ





コストコは
帰ってきてからが忙しい。笑






ボディシャンプーは
すぐ無くなるから初めて
上差しのものを買ってみました。






どうだろうUMAくん






生理前の息抜きは
やっぱりお買い物ですウインク







ハーブティー
飲んでみたので今度載せまーす星