今日は下腹部が痛いですもやもや




生理じゃないのに何故なの笑い泣き




 
そして今日は
完全に寝坊しましたガーンzzz





アラームのかけ忘れアセアセガーン





こんなの初めて宇宙人くんうずまき





そんな中
白いネズミの夢を見ましたねずみキラキラ





なぜか飼うことになった
大きな白いネズミと白い猫をなぜか
お風呂に入れてあげてましたくちびる






そして自分も一緒に
お風呂に入ってたという。笑






そして私は順番に
そのネズミちゃんと猫ちゃんに
ドライヤーまでかけてあげてて
お家の中に出入りする
ふっかふっかの清潔感あふれる
白いネズミちゃんと白い猫ちゃん。笑





私はあんまり夢を見ないので
なんか夢みたな〜
と思って夢占いで検索したら
いい夢っぽいチューラブラブ






妊娠とかも書いてあって
ちょっと期待しちゃいますよねウインクおねがい





これで今回妊娠したら
凄すぎるので忘れないうちに
書いておくことにします。笑






そして暇つぶしに




セルフネイルしてみました。





全部100均で買ったもので下差し




{FE7DD3F2-B617-4A53-9D27-19AD9A54FCA3}



100均ネイル。




完全に自己満足ですが
頭がお花畑の私は
春を飛び越えて宇宙&夏っぽくくちびる





もっと上手に
出来るようになりたいな〜キラキラ





と思ってる今日この頃です。







ネイルはしたいけど
サロンに通うのが面倒な私は
セルフネイル始めましたうさぎクッキー風船







主婦になって暇なくせに
サロンに通うのは美容室と
マツエクとマッサージだけで充分笑い泣きうずまき





(ただ面倒くさいだけ。笑)





通院も忙しいし
ハローワークも忙しい。笑




(ただのグウタラ。笑)






ってことでセルフネイルデビュー。笑





にしても100均って
結構使えるものがあるんだな唇






はじめての
セルフネイル記念に一枚口笛