退院して自宅に帰宅
落ち着いた頃から次々と親戚や友人から
出産祝いが届いております。


住所を聞かれたから
プレゼントより帰省したときに遊んでほしいって
伝えたのに‥
いやいや、感謝感謝です照れ照れ照れ







菓子折り、オムツケーキ、スタイ、バスタオル、
名前入のブランケット、
面白かったのが手形足形アート!!ニコニコ


友人と手形アートの方が我が家へ来ての
手形足形とりだったので
朝からバタバタしてしまいましたが、
貴重な新生児期の手形足形がとれて
更にかわいく思い出に残すことができて
うれしいおねがいおねがいおねがい


自分じゃ、なかなかできないよね〜
自分が出産祝いする時の参考にもなりました。