2:00にトイレ行ったら

布ナプキンに時間が経って少し黒くなった血が!!!びっくり




おしるしきたー!びっくりびっくりびっくり




トイレを済ませると、鮮血まで出て




嬉しくてトイレ出たらすぐに

寝室の電気をつけて夫を起こす爆笑爆笑爆笑




もう一回トイレ行って確認したからね!爆笑

産褥パンツと夜用ナプキンを付け

寝室に戻ると母、陣痛だと思って起きてきてた



お騒がせしましたー



けど、お印がきて数日陣痛こないこともあるって

夫が言ってきてガッカリ。。



とりあえず進歩ではある!ニコニコ



そのあと一時間半くらい眠れなくて

お腹が張った記録とってた



陣痛がいつくるのかソワソワ。。








その間に寝てしまい、朝。

陣痛はこなかったー

予定通り、産婦人科へ行くことに。

一応、お印がきたことは伝えよう!もしかしたら、助産院でokになるかもと期待して



朝食を食べ、自宅をあとに



6:15ごろ産婦人科着

雨は小雨に



夜間受付のインターホンを押し、入院予定を伝える

鍵が開いて、分娩に立ち合う夫のみ入室許可もらい中へ。

母とは、ここでしばらくお別れ。



看護師さん?助産師さんにお印のこと伝えたら

良い傾向だけど入院とのこと



ですよねーショボーンショボーンショボーン

ちょっと期待してた。。