今日は朝からずっと雨・・



イオンを歩きまくろうと
夫、母と三人で行くも渋滞。
イオン渋滞!ガーンガーンガーン



今までにないくらいの場所から渋滞してて
とりあえず駐車場まで行って、
なかなか空きがなかったら帰ろうと判断。



駐車場まで入ったはいいけど、
あちこちハザードした待機の車たち、
タイミング良く目の前空いたから駐車しようとしたら
逆走していきなり入り込んできた車・・びっくり

怖いよ・・

そして出ようとした車がなかなか
出てくれずに
その間に次々後ろに溜まる待ちの車

逆走の車が道を塞いでるから
どうすることもできず
待つしかなく。。


なんか、みんなピリピリしてる雨の中の駐車場。
帰ろうと決断。即決。


イライラした人たちの中にいたら事故りそう。


結局、午前はそれでおわり
お腹が空いたので、JAで野菜を調達して帰宅。
歩けず。。


夫はずっと不安顔。
はやくうまれてきてくれー
って朝からお腹に呼びかけている。


わたしは大丈夫、大丈夫。というしかない


昼食後は
母を家に残し、夫とふたりで
助産院で近くのちょっと広いスーパーへ。
5,000歩いったら帰る!


スーパーぐるぐる歩く。
途中休憩おわり


あと2,000歩弱!
腰は痛いし、代謝良くて一人汗かいてるけど··
がんばるぞー