独身の頃から着てるワンピースが
パンパンになってきて



パンツもウエストゴムでも
ちょっと苦しい
腰パン状態になってしまうので



マタニティ期、産後の授乳期でも普段でも
大活躍するもの探しへ



シャツワンピがいいかな〜


って、ネットでも店頭でも探しまくった結果



あまり好きな形がない…
好きなのあっても今入らないだろう…ってものだったりで…



結局のところ
わたしは安いものに目がいってしまい笑い泣き





GUにてのワンピースを購入!




なぜ、これにしたかって?







スリット入ってて動きやすい






肩紐がゴムなのでビヨーンと伸びる!

ということは…

授乳しやすいのではないかひらめきひらめきひらめき





わたし169センチも身長あるんだけど、

短くない!むしろ、良い感じ!ひらめきひらめきひらめき






あとは、サイズよ!

Lサイズのみ店頭になかったので、

S.M.XLの3サイズ持って行き試着!!!!



普段、試着しない人なんだけど(めどくさくて知らんぷり)

この時期に着る

命短しかもしれない、長しかもしれない服は

損したくないし試着しました!!!キメてる



XLは、ゆとりがあっていいんだけど

ストーンてシルエットになってただのデブに

見える可能性あり


Mは、まーまーシルエットも出てXLとの長さの差もなし


Sは、シルエット出過ぎててエロいから却下





ということで…

体のラインが綺麗に出て、ただのデブ化しない

Mサイズを選択!ニコニコニコニコニコニコ




ボン・キュッ・ボン




ってメリハリないと、本当にただのデブ化不安

こわいこわいこわい…



かわいい、綺麗な妊婦目指します

今更看板持ち