待ちに待った

辻直美先生アルマスリング

ついに手元に届きましたー!!!!





以前、投稿した

どこで購入すればいいのかわからず

路頭に迷っている時に

メルカリで発見したやつです!





手元に届いたのは

退院服の方が早かったけど、

初めてのメルカリで手続きしたのは

こちらのアルマスリングが初!!!爆笑記念



ダンボールに入って



綺麗に畳まれていたー!


嬉しいメッセージ付きー!!!





本読んで、

まぁるい抱っこ

マスターしなきゃ!!!爆笑爆笑爆笑




広げて状態チェックもしたけど綺麗!




メルカリはまりそー!!!爆笑

お腹にいるこの子は男の子なんだけど、ピンク

これは、タイミングだよね〜

青っぽい色なかったから





けど、グリーンも入った

グラデーションが綺麗!!





グラデーション入っている方が分かりやすいらしい



使うの楽しみー



人形で練習しといた方がいいよねー爆笑