初めてのメルカリ


初めての入金


ついに今日!
ちゃんとポストに入っていたー!!!!


茶封筒を開けると…




綺麗に梱包されているかわいいベビー服








状態もチェックしたけど問題なし!!!爆笑



一度洗って、入院バックに入れておかないと爆笑



産後がたのしみー爆笑爆笑爆笑



これと別におくるみも必要なのか?

助産院の【入院に必要なものリスト】に

おくるみ

って記載



服だけだと寒いからか?



普通のタオルケットとかで代用でも

いいのかなー



とりあえず、かわいい退院服爆笑

これ、お宮参りでもokだね!






初めてでドキドキだったけど

ホッとした〜!!!照れ照れ照れ





メルカリでやりとりするときって、

送った方は身元明かさないのね。勉強になった




送る方としても安心だね〜