毛も伸びてきたので

ブラジリアンワックスリベンジ!!!



思い立ったら吉日



当日予約okで

家事を済ませていざ、お店へ



家を出る前に

綺麗にしときましたニヤリ




しかし

店に着いたらトイレに行きたくなり…

トイレへ



ティッシュつかないように

慎重に拭いて




前回カルテ記入済みだったので

すぐベットのある部屋へ




スカート&ショーツを脱いでベットへ仰向け

バスタオルを腰に羽織って

準備完了を伝えてー

いざ開始






まずは、

右足を【く】の字に曲げて



反対左足を【逆く】の字に曲げて



横向きになる



仰向けになって乳液をつけてもらって終了



手鏡でチェックして、気になるところがあれば

スタッフさんを呼んでとのことだったので

一応チェックしたけど

大丈夫そうだったからそのまま

ショーツ&スカートを履いて施術室の外へ



ドリンクをいただいてお会計して退店




中央寄りは

心積りできていても身体が勝手に反応して

ビクッとなる

けど、ま、平気




妊婦さんが多いらしく

以前来た方の話とかスタッフさん自身も妊娠7ヶ月目の妊婦さんだったから一人目のときのこととかを

話してくれて

なるほど〜なるほど〜だった



あと、とても痒くなるときがあるから

荒れていないかチェックしてもらったけど

綺麗らしい



病院でも大丈夫って言われてたけど、

痒いとき、ほんとに痒いんだもん

ボリボリ掻いちゃうくらい!

お風呂中、温まったときとか


けど、皮がむけたりしてなくてよかった〜

意外と大丈夫なもんなんだね



けど、引き続き保湿はしよう!






ブラジリアンワックス当日のお風呂はシャワー

だったはず…


説明なかったけど、独身のときやってた時はそんなルールがあった…はず



なので、シャワーで済ませて

優しくポンポン拭いたら

いつものおまたオイル塗って


ひゃ!!!


ツルツル〜


塗りやすい〜照れ照れ照れ



毛が吸わないから

オイルも無駄にならないで済むね照れ



少し赤くなってたけど

痛みとかもなく、今日はフェミニーナ軟膏塗らず

大丈夫そうだから、おまたオイルのみで



39週の妊婦さんも来るらしい

出産前に伸びて気になるようだったら

体調良い時に来てって

施術の途中、お腹の張りとか気になったらすぐ止めることもできるって

親切〜



やはり、

妊婦さんは出産前に毛の処理するんだね〜

少しでもストレスなくしたいもんね〜

どうせ剃られるなら

綺麗に処理しておきたいよね〜

チクチク嫌だし…ストレスなる




おやすみなさーい照れ照れ照れ快適