ついにこの日がきたー!!!!






少しずつ出てきてはいたんだけど…






最近仕事で病み病みな夫のために

パワーをつけるべくサムギョプサル!

そして、病み病み君に引きずられないように

食後に一人お菓子爆食いよだれ←言い訳w




そのせいなのか⁉︎




食べ過ぎ警告なのか⁉︎






※汚い画になってしまうので苦手な方はここで

Uターン







笑うたびにヒョコヒョコ顔を出すヘソ!

そう!

妊婦あるあると言われているデベソ!

わたしもデベソになりましたー!!!!わー




うひゃー!!!!




デベソ!





これ掃除しやすいよねー



けど、ちょっと感触怖い…

破れそうな…








立ち上がって確認すると

えー!!!!!!




立ち上がっても立派なデベソ!!!!





出臍デビュー!凝視凝視凝視

面白い!


カラダって面白いねー




けど、これ戻るもんなのかなー




すごすぎる!!!!!




ひょっこりデベソ