料理ができなかった、しようともしてなかった




独身時代は



外出orコンビニ食だった






あの旦那さんがえーん








今日のランチも夜も






キッチンに立ってる!!!!おねがい









ランチの鶏そぼろ丼は

鶏胸肉をそぼろにするところから





わたしはちょっと動きたくなくて、

ご機嫌も良くなくて×






一人で作ってくれたぁーおねがい





サラダだけは作ったけど口笛








夜は




一緒にキッチンドキドキ






旦那さん、手際良くなってきた!上から目線笑い泣き






わたしもイライラしなくなってきた!音譜






もう、居酒屋開けるねぇー


居酒屋○○(旦那の名前)だねぇー


めっちゃ良い香り!





褒める、褒める、褒めるわたし!笑い泣きデレデレ







うれしそうな旦那様ドキドキ




こういうことかぁ〜音譜





幸せ、幸せ、幸せ照れ




だいすき、だいすき、だだだだだ…



ありがとう照れドキドキbig loveだね恋の矢