ぶろぐ再開したいと思われますリラックマきらきら

久しぶりにあめぶろ!!

懐かしいよね~っアオキラ



もおすぐX'masだよーいハート②

とわいえ仕事だけど…㊦㊦( ̄^ ̄

仕事後わ彼氏の家でホームパーティーGOOD

仕事終わったら車でぶーん溜め息溜め息

と迎えに来てもらう予定マリオ

両親に初対面してきます汗

超緊張するあんぐり涙

何着ていけばいーのかわかんないブタさん

たばこタバコ吸えないのがキツいけど

人肌脱いで頑張るっリボン



前回お泊り行った時のミッキー

写メ拒まれました↓↓
kan:)のブログ
また頑張ってきますミニーWハート(笑)



更新わかなり適当になると思うけど

写メUPハート②できるよーにカメラマンになりますミッキー・ミニー(笑)



ちゃーお\(^0^)/