皆さん。こんにちは。

 

KQLOです。(https://kqlo.jp/

 

今回はですねーKQLOがどんなとこなのか一緒に見る時間です。

 

まだまだアメブロでは見に来てくださる方が少ないし、その中でもわざわざサイトをクリックし見に行くのも面倒ですね。

 

だからどんなところなのかプレビューしますので興味ができたら見に来てください。

 

 

メインです!普通のネットショップとあまり違いはないですね?

 

 

 

 

女性の服を年齢に分けるのも難しいことですが一応CASUALの方が10代から20代。

 

 

LADIESは誰が見てもねまるまる20代。

 

 

可愛いワンピースたちは見るだけで幸せHAPPYー♪

 

そしてLADIES+

まぁでもLADIES+としてもそんな叔母さん見たいな服じゃないですよ。

 

最近がゴルドーミスとか言うじゃないですか。逆にLADIES+の方が綺麗な服がもっと多いかもね。

 

それで最後でー

 

 

ファアション雑貨もアクセサリーから始めスマホケースまで多いので行ってみたいなと思ったらぜひご覧くださいませ。

 

アドレスはこちですー👇

 

https://kqlo.jp/