4月24日ペンミオーラス行ってきました① | 防弾少年団にむふふのふ❤

防弾少年団にむふふのふ❤

ぺーぺーARMYのバンタン情報なしのゆる~いブログです。

{DD6FA7C5-342C-45CB-B7FF-054CF6C91B59}

4月24日 ばんたんペンミオーラスに
行って来ましたパフパフイェーイクラッカー



何度言われても直さない当日に準備する癖
当日の朝、アミボムあらへん滝汗
どこや!
アミボムーーー!
もうええ!アミボム無かってもええ!
半分べそかき状態で探しまくって見つけたポーン



会場に付いてこらアミボム無かったら
アカンやつわったわニヤニヤ
何せ妖精さんがアミボムから出るからな
人間何事も諦めるなやで!
身をもって感じました(前もって準備しろ!)




鞄の中漁ってたらよーさん忘れもんあったニヤニヤ
前日に買ったアミボムの電池
どうやら袋ごとごみ収集車に
持って行かれた模様ゲロー



用意していたイヤホンを忘れ
電車では消音で掛け声練習ルンルン
自分の脳内に流れてくるバンタンの曲と
動画の掛け声が全く合わねぇ〜笑い泣き



挙げ句の果てに双眼鏡も忘れて来た
やっべー滝汗




{94DD853C-CEEB-4189-AAF2-B4C4980B91FD}


私の席はスタンドG機材席
しかも上から2段目






{C636C888-FFBA-4F2E-9E9B-AE6F14CD9F89}
えーいこうなったらワシの眼力で見たるー炎
って意気込んでたんですけども



{2687C2DD-B384-49BF-98B1-EF7F5B6B389D}
席に着いてみたら意外と近かったびっくり
全く期待していなかっただけに
花道延長線上だしこれはアリですチュー
機材席だと言うので見えにくいのかと
思ってたら視界良好でしたキラキラ


で!
私レポは出来ません
何でかって?
テヒョン君ばーっかり見てたからデレデレ
いつもの5割り増しで
テヒョン君をガン見してました
推しなのに初めてガン見した件←
どんだけ見てへんかったんや!
って話ですエヘヘてへぺろ



だって〜バンタンくん達
みーんな素敵なんやもんラブ
こんなオイシイ子達のオイシイ瞬間
ひと時も逃したくないやろ?
だから今までは満遍なく見てたと思う



でもね、
この日はテヒョン君が私を呼んでた←
オレだけを見とけよって(違う)
だから素直に従った
やぁ〜ん私従〜順〜酔っ払い




今回は席も遠いしね!
ペンサも貰えるような距離じゃないしね!
自分の中で決めてた事
まず楽しむ!!
どデカVうちわを振ってテレビに映りこむ!!
機材席だから見えづらいと思ってたんで
お通夜席やったら・・・






{CD05E781-EBC9-4BB0-8462-7E0C94FB1744}
持ってた大仏のお面被って
座禅組んでテレビに映ったろって
思てたけどせずに済みましたウインク



あ〜良かったニヤニヤ






②に続きます流れ星







画像お借りしました。