令和05年12月23日の乗車記録 | kqhkさんのブログ

kqhkさんのブログ

ブログの説明を入力します。
近江鉄道・阪急・JR西日本の車輌情報と乗車記録です。

令和05年12月23日の乗車記録

三河安城(愛知県) CA55  09時13分発、岡崎(愛知県) CA52 09時03分始発

三河安城(愛知県) CA55 →金山(愛知県) CA66

普通岐阜(岐阜県) CA74 行き
3319F
大垣車両区
313系Y103編成
4M4T
モハ313-5012
±クモハ313-5003-サハ313-5303-モハ313-5003-サハ313-5003-モハ313-5303-クハ312-5003±進行方向→
313系Y103編成は2006年08月21日の日本車輌製造+東芝クモハ313-5005+モハ313-5505は、C-SC37A+モハ313-5005は、東芝C-SC38Aの313系5000番代の3次車
金山(愛知県) E01・M01 09時59分発、名古屋港(愛知県) E07 09時47分始発
金山(神奈川県) E01・M01 →矢場町(東京都) M04
普通大曽根 M12 行き
M0947Z
2000系2123編成
2523
2123-2223-2323-2423-2523-2623 進行方向→
2000系2123編成は1998年04月02日式の日立製作所+東芝SVF-006-A0
栄バスターミナル(オアシス21)(愛知県)14時10分発、名古屋観光ホテル(愛知県)13時57分始発
栄バスターミナル(オアシス21)→中部国際空港(愛知県)
名鉄バスセントレアリムジン、中部国際空港行き
大窪(滋賀県)→近江八幡駅南口(滋賀県)
名古屋200か4559 2TG-RU1ASDA 日野自動車工業+ジェイバス
2001年07月式 名鉄バス名古屋中央営業所 A09C-UV〈AT-VⅢ〉(360ps/1800rpm)
名鉄バス発注車 前折り戸+4軸電子制御エアサスペンション+大型観光バス+EDSS装備

豊田200か507の豊田営業所車→春日井200か138(春日井営業所に貸出)→名古屋200か4559

中部国際空港(愛知県) TA24  21時37分発、中部国際空港(愛知県) TA24 21時37分始発

中部国際空港(愛知県) TA24 →金山(愛知県) NH34

ミュースカイ59号新鵜沼(岐阜県) IY17 行き
59
6M2T
モ2062
±ク2002-モ2052-モ2152-モ2102+ク2012-モ2062-モ2162-モ2112±進行方向→
ク2002-モ2052-モ2102は2004年05月13日の日本車輌製造+三菱電機MAP-172-15V274の2000系の1次車
モ2152は2006年04月29日の日本車輌製造+三菱電機MAP-172-15V274の2000系の3次車

2000系2112編成は2006年04月23日式の日本車輌製造+三菱電機MAP-172-15V274の2000系の3次車

金山(愛知県) CA66 22時03分発、大垣(岐阜県) CA77 21時23分始発

(愛知県) CA66 →金山(愛知県) CA58

新快速豊橋(愛知県) CA42行き
New Rapid Train
5366F
大垣車両区
313系Y115編成+313系Z3編成
4M4T
サハ313-5015
←進行方向 ±クモハ313-5015-サハ313-5315-モハ313-5015-サハ313-5015-モハ313-5315-クハ312-5015±クモハ313-5303-クハ312-5020±
313系Y112編成は2012年08月08日の日本車輌製造+東芝クモハ313-5015+モハ313-5315は、C-SC37A+モハ313-5015は、東芝C-SC38Aの313系5000番代の4次車
313系Z3編成は2012年08月08日の日本車輌製造+東芝C-SC37Aの313系5300番代の4次車

刈谷(愛知県) CA58 22時03分発、岐阜(岐阜県) CA77 21時12分始発

刈谷 (愛知県) CA58 →三河安城 (愛知県) CA55

普通岡崎(愛知県) CA52 行き
3358F
大垣車両区
313系J10編成
2M2T
モハ313-1113
←進行方向 ±クモハ313-1113-サハ313-1113-モハ313-1113-クハ312-420
進行方向→
313系J10編成は2006年08月21日の日本車輌製造+東芝クモハ313-1113は、C-SC37A+モハ313-1113は、東芝C-SC38Aの313系1100番代の3次車