昨日は中途半端な時間に寝てしまって、夜なかなか寝れなかったー・・ 

寝れない寝れないって思いながらグズグズしてたら、途中結構強めの張りが一度。

時々こういうことがあります。

寝起きに強い張り一回。

ちょっと痛いかなー?と感じる張り。

その張りのあとは、30分~1時間は規則的な張りが続く。

この時間恐怖しかありませんえーんえーんえーん

これさえなければ、平穏な毎日を送れるのにな・・

なんなんだろぅ。

かといって、今までそれが原因でけいかんが短くなることはなかったのですが、それは運が良かっただけなのかもとか思うえーん


最近内診してもらっても、なかなかけいかんの様子とか言われなくなってしまって・・

なにも言われないのは、かわりない証拠と信じつつ、それでも不安になる自分ショボーン

看護師さんには、
「気になるなら、内診のときになんセンチですかって聞く人もいますよー」
と。

でも忙しい先生方の手を煩わせるのは申し訳なく、(言うだけだけど)面倒な患者と思われたくないあせるあせるあせる

悩むー!



今日も無事に一日終わりますように!!