体がだるい。重たい。何もする気がしない。そんな日々が続いている。もちろん、面白くないし、つまらない。でも、体が言うことを聞かないのだからどうにも仕方がない。困ったものだとは思うけれども、どうしたものかな。風邪を引いたとか、何か病気をしたってことでもない。ただ、何となくそんな症状が抜けないのだ。どうにかならないものかな。困ってしまうよ。それでも、気合を入れて仕事はしている。仕事はしないと、食べていけないからね。そんなことは理解しているし、やらないといけないとは思っている。でも、スッキリとしないのだよね。そうだ。海南市の評判が良い整骨院でも行ってみようかな。もしかしたら、肩こりとか腰痛のせいかも知れないしね。