2019.08.14 ひたすら運転した日 | 行政書士となる資格を有する者の日記

行政書士となる資格を有する者の日記

行政書士試験に受かったけれど、登録せずその辺をプラプラしています。
身近な出来事や出掛け先の風景、食べ物の写真、野良猫の写真、資格勉強について掲載しますので、よかったら覗いていってください。

前日の熊谷で止まったホテルよりも朝飯はショボかったかな😐



チェックアウト前にエレベーター脇の窓から📷



この日は一般道のみで帰宅するプロジェクト本番の日。

そうなんです。栃木で佐野ラーメン食ったり埼玉で住んでた街を訪れたりしたけれども、旅行の真の目的はまだ達成できていなかったんです。


帰るまでが旅行(それは遠足か)と学校で言われたような気がするけど、帰ること自体がこの旅行の目的。







福島市の松屋で遅めの昼飯

16:時過ぎだったから“早めの晩飯”と言ってもいいかも


牛めし&サラダ🐂

味噌汁単品のチケットも買ってしまった(キャンセルしたけど)💦

近くに松屋が無かったから仕方ない事なのかも


当時は県外に出ないと松屋は食えなかった

県外で牛丼屋に入るなら松屋を敢えて選んでいた















4号の都内〜盛岡の間は道路沿いにお店が建っていて、走ってて凄く楽しい。

青森県内の4号は青森市内と県南部以外は山エリアしか走らないから退屈なのです。


平泉のセブンで4時間半ぶりの休憩


ちなみに平泉のコンビニは、、、



条例で(?)白黒仕様