2017年の9nine関係まとめ | ブルーラインの単細胞ブログ

ブルーラインの単細胞ブログ

1369F的喜怒哀楽、および1369Fのぺーじ鉄道模型別館とは違う9nine用のブログ。
喜怒哀楽と違う目線で生きてます。

※1369F的喜怒哀楽 http://blog.livedoor.jp/kq1369f-others/
※1369のぺーじ 鉄道模型別館 http://blog.livedoor.jp/kq1369f/lite/

12月ですね。師走の名の通り、ji・ta・ba・taしていませんか?

というわけで、今年のまとめを。

5月4日→Why don’t you RELAX? リリイベ
{70D1F96F-C1F2-4274-83EA-22DC52CE8C46}
阪急西宮ガーデンズで…。

{067CBDBA-F834-42E1-A28D-9FB19C97C5B2}
あまりにも暑いからとこれを連れていくという…。「それ、可愛い(^^)」とのことで、次の日も連れていくことに。
このときのミニライブはji•ta•ba•taではなくチャンスの方でしたが、のちのちこのことが伏線になるとはねぇ。

5月5日→Why don’t you RELAX? リリイベ

{A4B66D76-B44E-456A-BEC3-774141553003}
渋谷ツタヤにて。

前日のタオルについて聞かれたり(「知ってる!! 野球のでしょ(^^)」…いつ調べた?)、速攻でいいねしてくれたお礼を言ったり(「電源を入れたら通知が来たから」らしい)…ちょっとの時間でもやっぱり楽しいお渡し会です。

7月15日→うきラジパワーアップウィークでプレゼント当選
{6FF92536-E51A-4DC1-8C08-E39B1CAADD14}
人生初のサイン入りグッズ…

記憶力判定の回だったかな。全問正解になると信じて送ったら、まさかのグッズが当たるという…。
O.A.当日は仕事中で聴けなかったので、ツイッターのタイムラインを見てもなんだかわからなかった記憶。ドキドキしながら録音したのを聴きました。

7月→THE REFLECTION
{307E2042-F6F8-4812-82B4-16E2F0F8D788}
毎週の楽しみになりました。
本人役とエンディング曲のSunSunSunrise…CDについてくるMVもカッコいいですが、このエンディングもカッコいい。続編があるらしいので…また期待しましょう(^^)

8月19日→SunSunSunriseリリイベ
{B0A84212-9A1B-42BA-BD1C-97AD9BC88624}
一連のリリイベで唯一の関西。翌日にすごいステージを控えていたので休憩中でもずっと練習していたのが印象に残ってます。
「あんた私らの中じゃ有名よ」っていうがこの日のハイライト。ツイッターのアイコン、おそるべし。
ノートが届いたことを伝えきれなかったのが心残り。

9月2日→SunSunSunriseリリイベ
{65A82430-C513-4CF0-B415-F707A330BF28}
握手会と私物サイン会と…いろいろ。申し込んだのは握手会とサイン会のみ。
握手ってハイタッチ以上の破壊力がありますな…。終わったあとのドキドキが止まらないって…。

{A0CB17AB-E2B5-48D0-ADA9-644E27567C6A}
サインをいただいたのはこちら…。リリイベでいつも連れていくアイコン入り名札。迷いに迷って他の人はまず持ってないものを選びました。

12月21日→ローファーズハイ
{65639119-84C6-42EC-9C41-D37C10B9086C}
ひろろの千秋楽ということで行きました。舞台から感じる若い力、そしてなによりタップダンスの迫力とそれ以上のインパクトを残す女優:村田寛奈のヤンキーっぷり。素直に楽しめました。

12月26日→9nineワンマンライブ-Quattro Formaggi-
{749501DD-0F46-4C78-8E40-CE0FCA14E915}
2017年12月26日時点での「今の私たち」を見せてくれたすごいライブ。演出も曲もMCも、4人がそれぞれの魅力を出し切った素晴らしいステージでした。次はどんなライブになるのかとにかく楽しみです(^^)


ってわけで、2017年はこんな感じでした。なかなか遠征も難しいのと、休日の関係で行けないこともあるんですが、来年も機会があれば出来るだけ参加したいです。


{C026E88C-5D33-4EF5-B5A2-00B84A4C169B}
今年もたくさんのいいね、リツイートなどなどありがとございました(^^) 来年もまたよろしくお願いします(^^)