みなさん、こんばんは。

 

明日は「祝日」ですね。

お仕事の方、ご苦労様です!

 

自分はいつもの水曜日と変わりはありませんので、時間はあります。

と言うことで、明日久しぶりに「SWISH」に乗ろうかと思います。

 

最後に乗ったのは、今年の5月・・・

おいおい、大丈夫なのか?

 

父の介護が無くなったので、余裕が出て来たのでね。

自分の趣味を、味わってもいいかなと。

 

この間、エンジンは掛けたりしてましたので大丈夫だと思いますが「タイヤの空気圧」とか

チェックすべき所はちゃんとしないとね。

 

まぁ明日の気分で乗らないかもしれませんけど←決心したんじゃないのかよ(;^_^A

すいません、気まぐれで。

 

では。

 

2021・11・2

じいちゃんぴ@喪中