みなさん、こんばんは。

 

無事に車の車検が終わりました←一部部品が無かったので、預けた翌日の引き取りになりましたが(^^ゞ

しかし軽自動車は、「維持費」が安くていいですね。

普段近所で使うんだったら、普通車は必要無いですね(家族構成にもよりますが・・・)

高速とか頻繁に使うなら余裕がある方がいいですけど、うちは年に数えるくらいですから。

 

でも最近は軽自動車も、普通車並みの価格になってますよね。

装備も豪華ですから、コストがかかっているのでしょう。

だからそう簡単には、買い替えも出来ません。

自分はもう7年も乗っていますよ(中古で購入)

悪い所もそんなに無いから、「当たり」だったのかな?(笑)

もう少し乗り続けますよ。

 

では。

 

2019・6・15

じいちゃんぴ