みなさん、こんにちは。

 

スウィッシュ(原付2種スクーター)の事ですが、今月はまだ1度も乗っていません。

と言うよりも今年になってからも1、2度しか乗っていません(^^ゞ

 

去年の9月に納車されて、走行距離はたったの「350km程度」です。

おかげで『1000キロ点検』もしてませんし、オイル交換もまだです。

 

こんなんでいいのかな?

飾り物じゃないんだからねぇ

 

まぁ季節的にも雨が降ったり寒かったりで(と、言い訳ですが)

機会が無いのと「乗りたいっ!!」って気分にならないんですよ。

 

こんな時に乗ったら危ないですよ。

注意力散漫になっちゃいます。

 

【明日やろうは、馬鹿野郎】

好きな言葉ですが、実行出来ていませんね。

 

はぁ・・・・・

 

では。

 

2019・2・24

じいちゃんぴ@昭和人